人気の布団クリーナー

人気の布団クリーナーこの時期花粉が気になって外に布団を干せないご家庭多いのではないでしょうか?我が家も同じく、この時期は布団乾燥機のお世話になっています。人って一晩にコップ1杯の汗をかくそうです。早く、外に布団を干した~い!お日様にあてた布団ってフカフカして気持ちがいいですよね~。どんなに干して清潔にしている布団でもダニっているみたい・・・たまにテレビで調べたりしていますよね・・・見るたびにゾッとしちゃうけど。特に赤ちゃんや小さいお子さんがいるご家庭では心配ですよね。

油なしで揚げ物が出来るノンフライヤー

男性や子供って揚げ物好きですよね~。メインの献立に揚げ物したいけど、油はねや後片付けの事を考えると面倒くさくなっちゃいませんか?しかも揚げ物だとカロリーが高いのも心配です。でも最近人気の「ノンフライー」なら、油を使わずに空気と熱で美味しい揚げ物が出来ちゃうんです。油を使わずに揚げ物が出来ちゃうなんてすごいですよね~。油を使わないので、匂いも気になりません。例えば・・・から揚げなら、いつもと同様に下味をつけたから揚げに、小麦粉を薄くまぶしたら、予熱したノンフライヤー内のバスケットに入れるだけでOK!180℃で12~13分加熱すればから揚げが出来ちゃうなんて不思議。

空気清浄器が欲しい!

クリニックに行くと空気清浄機おいてある所多いですよね~。赤ちゃんや小さいお子さんがいる家庭やペットを飼っているご家庭にもあるとうれしい空気清浄機!この時期は花粉やPM2.5が気になって空気清浄機の購入を考える方が多いのでは?私もアレルギー体質なので購入を検討しています。空気清浄機は花粉やPM2.5だけではないですよ。梅雨時は部屋干しの洗濯物の脱臭もしてくれますし、冬場はウィルスの作用を抑える効果があるんですよ。加湿機能のついた空気清浄機なら、空気もクリーンにしてくれて、乾燥からのどや肌を守ってくれます。冬場ならインフルエンザや風邪予防にもなりますね。

出掛けている間にお掃除してくれるロボット掃除機

出掛けている間にお掃除してくれるロボット掃除機友達の家に行ったら、お掃除ロボット「ルンバ」がありました。出掛けている間にお掃除してくれるなんていいな~!形もかわいらしいですよね。こまめに掃除しているつもりでも、ホコリって溜まりますよね~。共働きで忙しいご家庭には仕事に出かけている間にお掃除を済ませておいてくれるなんて助かりますよね。お掃除ロボットと言えば「ルンバ」のイメージが強いですが、他のメーカーからも色々出ています。ルンバは安いタイプのものでも5万円代ですが、他メーカーのお掃除ロボットには1万円を切るタイプの物も出ています。それだけ金額の差があると言うことは性能の差がだいぶあるんでしょうね。

焼き立てパンが食べられるホームベーカリー

我が家の朝食はパンが中心。近所に美味しいパン屋さんはあるけれど、おうちで焼き立てのパンが食べたいな~なんて思っていました。子供も「ホームベーカリをサンタさんに頼もうかな?」なんて言っていたのですが・・・子供が懸賞でホームベーカリーをゲット!夜のうちにセットしておくと朝焼き立てのパンが食べられるなんて幸せ~。やっぱり焼き立て出来立てのパンは美味しいですよ。お友達が遊びに来た時も焼き立てパンを出すと喜んでくれます。パンを焼いている時のニオイもいいですね~。
27 27 27 27 27